2018/02/07 13:07

みなさんこんにちは!

It's so jelly ! です。


セルフヘアアレンジが流行する中で
周りとの差をつけるのに大きな鍵となるのはやはり『飾り』ですよね、


成人式や結婚式、パーティーにはもちろん
ちょっとしたお出かけなどの
日常的なシーンでも使い回せるデザインのアクセサリーを使って
オリジナルな自分を築きませんか?


現役美容師の私が贈るおすすめのアイテムはこちら!


\ステンドグラスなかざり/




絶妙な存在感で髪型をジャマしないので
前髪をねじってサッと留めたり、ハーフアップのポイントとしてや
編みおろしスタイルにいくつか付けてもかわいく仕上がります。






ハンドメイドが巷で話題になりだした頃、
ステンドグラスのピアスを作ったのですが
あまりに重くて長く使えなかったのです。
軽量化しつつ、ステンドグラスを楽しめないかと考えた末に出来た作品で
形になるまで時間はかかりましたが、
私の理想が叶ったアイテムで思い入れのある一品です。







現役美容師として自信を持って贈るヘアアクセサリーです。
沢山のお客様を素敵にする美容師さんはもちろん、ヘアアレンジ初心者の方まで
幅広く様々な場面で使って頂きたいです。







美容師の私が遠く離れたあなたへ
素敵になるエッセンスを心を込めてお届けします。

他にも数々のアイテムを揃えておりますので
是非一度覗きにいらしてください!